読めば読むほど感じます、風俗の体験談は名店を探す上で大事な物だということを。

風俗では確かに当たり外れが存在する

この前担当してくれた女性は20歳で肌もぴちぴち。ミニスカートからスラッと伸びる綺麗な脚が魅力的なかわいい系の女性でした。ショートカットも良く似合っていて、風俗にはらしからない清潔感がありました。ピンサロですので回りから見られているのですが、他の席の方もかなり興味があったみたいで注目を集めていましたね。ハッスルタイムになると、女子高生の格好の服を脱がせ好き勝手にできるので、手マンで潮を吹かせてしまいました。周りの人もびっくりするくらい大声でいくのでびっくりしてしまいました。最終的にはしっかりいかせてもらいましたが、自分が行くことよりも、相手の子をいかせた事の方が印象に残ってしまった経験でした。細い身体に似合わない大きな胸はかなり魅力的でしたね。フェラしている最中もずっともんでられましたから。やっぱり風俗は当たり外れはありますよ。こんな当たりを引いたのは久しぶりな感じでした。これだから風俗通いはやめられません。

最近の風俗嬢はかなりレベルが高いです

最近は、ソープも敷居が大分低くなってきました。そのせいか、風俗で働いている女性のレベルも年々上がってきています。1990年代生まれなんて何にも珍しくないですもんね。前回、出張先で利用したソープでも若い風俗嬢がついてくれて、最後までしっかりご奉仕して頂きました、部屋に通されるといきなりのディープキス。私の興奮をよそに、キスをしながら徐々に服をはぎ取っていきます。裸になった頃、すぐにお風呂に通されるかと思いきや、そのまま生でフェラチオです。これにはかなり驚きましたね。跪いてご奉仕する女性に、興奮しながらもなんとか射精は我慢。お風呂で柔らかいボディを使い、体を綺麗にしてくれます。巨乳がぷにょぷにょしていて本当に柔らかかったです。マットにローションを垂らし、そのままマットプレイ。一度マットプレイでいった後は、ベッドに戻り再びのご奉仕。一度射精し、元気の無くなっていた息子もすぐに元気を取り戻し、さっき射精したとは思えない程、大量の射精をしてしまいました。

風俗は女性のレベルがものを言う世界ですy

先日、仕事の用事で普段行かない駅で降りた所、気になる風俗店があったので、改めて休みの日に突撃してみました。あまり風俗経験はないのですが、不思議とよい店は見てわかるんですよね。その店はピンサロでしたが、かなりレベルの高い女性を揃えていて、選ぶのにも一苦労。結局市場おっぱいの大きい女性を選んでしまいました。選んだ女性は信じられないくらい派手なネイルをしている、いわゆるギャル系の女性でしたが、言葉使いが丁寧でアンバランスなのに笑ってしまいました。片手で胸を、もう片方の手で顔を抑えながらソファでフェラをしてもらいながら、周りの客を見ていたら、本当にみんなかなりレベルの高い女性が揃っているのに驚きました。大き目のソファだったので、そのまま69の形になり、こちらもお返しとばかりにご奉仕したら、感じ過ぎて口と手が止まってしまっていたので、仕方なく、頭を押さえつけるように手伝ってしまいました。相手がいってから、少し経った頃、私も行きました。口にだしている間も空いてのクリを舐めるのは止めませんでした。

風俗で最も大事な事は接客スキルだと思う

私が好んで利用している風俗のDは、最近この界隈で流行っているタイプのソープランドです。この店のスタンダードは、超イチャイチャプレイが楽しめる所で、接客に重点を置いている所ですね。最初に備え付けのソファーで生フェラでいかせてもらい、その後、イチャイチャしながら一緒にお風呂。本当に恋人とのお風呂みたいでかなり興奮しますね。もちろんしっかりマットプレイは楽しめます。お風呂から出て、息子が回復してきた頃に、ベッドに移動。ここでもディープキスをしながらのプレイになるのですが、しっかり自分を気持ち良くしてくれようというサービス精神が伺えます。ローションを使ってのパイズリや、乳首舐めなどは、風俗でしか味わえない興奮です。いくら我慢しても最終的にいかされてしまいます。しかもソファで抜いてもらっているにもかかわらずかなり大量にいってしまうのでかなり恥ずかしいです。時間が余ったらイチャイチャしながら色々な話をします。それがまた楽しいんですよね。
学園系風俗店でシチュエーションプレイをしませんか?